師走!

相変わらずののろのろ更新で、気が付けばもう12月ですね。身も心も寒い季節です。

職場の男性たちが優しくて優しくて勘違いを起こしそうです…。車で送ってくれたり、CD焼いてくれたり、疲れた~って甘えられたり、可愛さんを指名しますね~とか言われたり……免疫がないのでドギマギしちゃいます。そんなこと言ってたら身体の免疫力も低下してきたらしく疲れると喘息が少し出てくるようになってしまいました。かなりの冷え症なのでとりあえず岩盤浴!と思い立って友達を誘って行ってきました。やっぱり身体を温めるのはいいですね。冷えるとどうしても気持ちも沈んでしまう気がするんですが関係あるのだろうか…。健康に効くということは美容にも効くということだと思うので、できれば通いたいです。ジョシリョクジョシリョク(ぶつぶつ)


なぜか24日がお休みになっていてショックです(笑)要りません(笑)