プチ不倫?

超どうでもいいんですけど名前変えました。
眠井と申します。


職場の方とにゃんにゃんしちゃいました。


まず、初ベロチューと初フェラを同時にしました。
ふぁあああ~酔った勢いです。てへぺろ
しかもお相手既婚w てへぺろ


前から二人きりでご飯食べたりとかしてて
そんな時に限って奥さんから電話かかってきたりして
プチ不倫気分で楽しいwうはwとか呑気に笑ってたんですけど
まさかこんなことになるとは・・・


飲み会の帰りでお家に帰るのだるくて
ほいほいついていっちゃいました。


ちょっと調子に乗りすぎました・・・
慰謝料取られないようにしないと(笑)


でも、私なんかが相手でも勃起するんだーって思いました。
正直嬉しい(笑)
またこの間も家くる?って言われたんですけど
早番だったから断っちゃった・・・。
もったいないことしたなぁって後悔してます。
私のことどう思ってるのかはわからないですけど
深く考えたら負けな気がして怖いですw


また進展があったらブログでご報告します(^O^)