男の人のよくわからない行動

朝、ふと牛乳余ってたなぁと思ってフレンチトーストに挑戦してみようと思い材料をまぜまぜしてパンをバケットに並べ浸した瞬間牛乳を入れるのを忘れていたことに気づき
食パン2枚、卵2個、砂糖30グラム、塩ひとつまみを無駄にしました。
茫然とキッチンに立ってたのですが・・・もう罪悪感で胸がいっぱいになって・・・母に懺悔メールを送ると「フレンチトーストむずかしいもんね(T_T)いいよ!あと牛乳期限切れてるよ!」と返信がありました。

よくわからない話になりました。チャンチャン!(効果音)



話は変わりまして、今日コタツ野郎(※前記事参照)と休憩室で二人っきりになった時に今ハマってる音楽を聞かされたんですが・・・これってどういうことなんですかね?特に意味はないんでしょうか?よく分からない・・・なんで私に聞かせるのー(>_<)考えすぎですかね?マイナー過ぎて誰も相手してくれないから年下の私に語ってくるだけとか・・・そんな感じですかね?交際うんぬんの前に人の気持ちがよくわからない人間なので特に男性の行動・言動・心理が謎でなぞでう~~~んってなっちゃいます。不思議です。誰か教えてください。


あと今気になってる明大卒エリートは事故って一か月ほど会えなくなりました。お見舞い来てほしいって言ってくれてるらしいので行きたいのですが忙しいし足がないのでひとりじゃ行けないし・・・うーん、メールでもしてみようかなぁ。