告白された時のお話

前に告白された時のお話をします。


なんとなく気がある感じのことをちょいちょい言われたりしてたので
あんまりびっくりはしなかったんですけど
ものすごく弱気で「俺じゃだめだよね?」って


告白と言うより確認的な・・・

ていうか自覚はあるんだ・・・


ということで、お断りしました。


車の中だったんですけど、超~暗い雰囲気で
なぜだかフッた私が何日かブルーになりましたw


普通に会話はできるんですけど、なんだか、やっぱり、アレですね。


これは私の勝手な想像なんですけど


好きっていうよりちょっと頑張れば付き合えるんじゃね?
とかそんな感じなんじゃないかと・・・
別にそれでもいいんだけど、それだったらもうちょっと良い人がいいんだもん。
私にだって選ぶ権利あるんだもん。


恋したい、恋されたい(笑)