フラグ?その2

チョコムース先輩はマジでお迎えきてくれましたw
フラグたってる?たってるの?


なんだかんだあったコタツで足ツンツン野郎はレジの女の子と別れて
元カノと寄り戻したらしく、幸せそうです。
コタツで足ツンツン行為はまぁ置いておいてw
なかなか信頼できる人で、よく気にかけてくれるので
お迎えにきてくれたことをプチ暴露したら、ちょっと驚いてた。
ですよねーwww

狙われてるんじゃないの?(笑)とも言われたけど
まあ、今までお菓子作ってくるような女の子が居なかったから
妹みたいな感じで可愛いんじゃないかな?ということになりました。
たしかに、いっぱい可愛がってもらってるし、ちやほやはされてるけどw
特に誰かとこれといった進展もないし(若干、線を越えたけどw)
今の感じで楽しいから問題はないんだけど
感覚が狂っちゃって、勘違い起こしたりとかしそうで怖いです(^O^)
性格がどんどん悪くなっている気がしてビビってます(^O^)


だけど、やっぱり恋をするより、されたい!

恋愛というか片想いでもきっと生活が一変してすごく楽しくなりそう。
でも、惚れたら負けな気がするんですもん・・・
勝ちたい(;_;)w


うーーー、明日は夜飲み会です。
たぶんチョコムース先輩も初チューの人もくる、はず。
がんばろ。