失恋、新年、告白、バレンタイン

ごぶさたです。相変わらずの更新のろのろブログです・・・。
いいんです多分だれも見てない(?)でしょうし。

いつの間にかこのブログも1年経っている・・・(驚愕)
このブログは誕生日の日に開設したので私も一つ年をとりました。22歳です。
バイトもそろそろ5ヶ月くらい経ちます。早い!まだまだ覚えること沢山ありますが毎日楽しい!
なぜならみんな優しくてチヤホヤしてくれるから(笑)
疲れた~とか二時間しか寝てないんすよ~とか言われると可愛いなーって思っちゃいます。
なんか甘えられてるみたいで嬉しい。



ところで前記事で片想いがなんちゃらと云ってるんですがあっけなく失恋しました。


いや~聞いて下さいよ~なんか~、お部屋遊びに行ってコタツで足をつんつんされたりとか超思わせぶりなことされたんですけど同じ職場のお姉さんとお付き合いされていらした・・・弄んだな?!!と、腹立ててたんですが恋愛経験皆無なんで・・・チヤホヤされただけ有難いって思ってそのコタツ野郎とは今は普通に接してます。冷静になってみたら、車とか装飾?しててDQNっぽいし時間もルーズでどこでもスウェットで行っちゃう感じの人なので別にそんなに悲しむことないかなって思い始めたらどうでもよくなりました。ただもう優しくされてもときめいたりなんかしないぞ!!!


それでそのプチハートブレイク状態で黒ぶち眼鏡が素敵な細身の萌え系な先輩が気になり始めたんですが特にこれといった進展はないです。疲れてる顔を見て可愛い~って癒されてます。心の中で。


そしたら~今月全然好きじゃない人に告白されました。
ついにやってきた!私にも!春が!でも全然好きじゃなかったのでお断りしました。


そして現在、よくお仕事教えてくれるいじられキャラの明大卒エリートが気になってます。
バレンタインチョコは渡しました手作り。どうにかこうにか進展というか何かしら起きてくれないだろうか・・・


自分でもあきれるほど浮気症で飽き症だけど別に付き合ったり変なことしてるわけじゃないので、まーいっか!です。何しに職場に行ってるんだ?!と叱られそうですが仕事は仕事で真面目に取り組んでます。はい、明日もバイトなのでお風呂入って寝よ!