フリーターになりました。

ごぶさたしております。(二度目)あの後、案の定落ちまして…お金が本当にない!ということになり近くの電気屋さんのレジに応募しました。無事採用してもらいすでに働いています。みなさん良い方で働きやすいです。ただ、お金がないのは変わらずでして、コンタクトが切れてしまったものの買えず…ワンデイのコンタクトを何日も続けて使ってどうにかしのいでたんですが、やっぱり不安になったので購入しました!そう、クレジットカードで!初クレジットで少しウキウキしました。財布のお金が減らず物が買えるってなんだか不思議な感覚です。調子に乗って買いすぎないように気をつけます。

とりあえず今は頑張ってアルバイトで働きます。リアルも充実できるようにがんばりたいです。