ブログ開始

可愛理絵と申します。現在、休職中です。

コミュ障・ひきこもりがち・非リア充の三拍子です。このままでは危険だと感じ、趣味や人としての活動を広げたいと考えとりあえずブログを始めました。

どうして休職?

中退、フリーターを経てようやく就職!と思いきや職場での人間関係につまづき精神的にも身体的にも耐えれなくなりギブアップしました。退職したいと伝えると、まず休職してほしいということになり心療内科へ。適応障害と診断されわずか入社1ヶ月半で休職。トホホ。


これからすべきこと

  • - 退職手続き

辞めないことには始められない。でもなかなか辞めさせてもらえない。どうにか辞めれるように奮闘中です。

  • 転職活動

ようやく動けるようになってハローワークへ。お金もないので早く働きたい。がんばる。

  • 部屋の片づけ

カオスです。

日記のような記録のような、そんな感じで始めていきたいと思います。