フラグ?

いつも飲み代出してもらっているのと
遅番の日送ってもらってるお礼に~と思って、
バレンタインに作ったチョコムースみたいなやつをまた作りました。


まぁ、そういう魂胆の好き好きアピール的な作戦なわけで・・・


初チューあげちゃった既婚男性さんに渡したいな♡って浮かれてたんですけど
なーんか、いまいち、いまいち、噛み合わなくって
モチベーション下がったし、自分で食べちゃおっかなw


とか、思ってたら・・・


既婚男性さんのいっこしたの役職の可愛い系の人にあげる約束してたんで
忘れてましたーっていうラインを送ったら
明日休みなのに朝家まで取りに来てついでに仕事場まで送ってくれるらしいです。


一体、どういうことなんだろうか。
よくわからないけど明日念入りにメイクしなくては。
寝ます!